プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、通称のりです。
読者の皆さんに美味しい食材の
情報を速報で伝えていくので
楽しみにしていてください☆
よろしくおねがいします^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

昨日の寒さが嘘のようですね!

昨日の夜は寒すぎてチャリを
猿蔵に置いて帰りましたthink
どうも、ザワですconfident(どんな前ふりだよ 笑)

今日の朝方までは
かなりの冷え込み具合を
見せた関東ですが、
この時間帯はもうすっかり
暖かさが戻ってきましたねhappy01

今日、猿蔵では数量限定で
こんな盛り合わせを用意しておりますup
「春魚刺しの盛り合わせ(980円)」
ですsign01
内容は石ガレイ・活ほたて・あいなめ・
いさき・真鯵
と、旬のお魚が一挙に
楽しめるお得な盛り合わせになっておりますwink

くれぐれも数量限定に
なりますので早いもの勝ちですgood
ではsign03ご来店おまちしておりますsun

↓Twitterもよろしくお願いします↓
http://twitter.com/enzo_kitijyoji

2010年3月29日 (月)

桜の便り

こんにちわsun
今日、チャリンコを
漕いでいるとbicycle
歩道脇に桜が咲いていましたup

まだ満開とまでは行きませんが、
なかなかな見ごたえで
春の訪れを感じる
一コマでしたhappy01

そんな桜の便りに
合わせて猿蔵では
こんなお酒が入荷しましたcherryblossom

「越州 桜日和」ですsign03
こちらは新潟県の酒米、
[千秋楽]を100%使ったこだわりの
一品sign01
精米歩合も55%まで磨き上げていますshine

今日はあいにくの天候ですが、
猿蔵で美酒と共に春を感じてみては
いかがでしょうかsign02

ぜひお待ちしておりますhappy01

↓Twitterもよろしくおねがいします↓
http://twitter.com/home

2010年3月28日 (日)

おめでとう真央ちゃん^^

ってゆうわけで
おめでとうございますhappy01
オリンピックの雪辱を
ここで晴らしてくれましたねsmile

さて話は変わりまして、
今日のおススメですが(変わりすぎ 笑)
今日は「サザエの山海焼き」が
一押しですhappy01
まだまだ寒い気温ですので、
お買い物帰りに
猿蔵でホクホクとサザエをつついちゃって
くださいsign03
お待ちしておりますconfident

↓Twitterもよろしくおねがいします↓
http://twitter.com/enzo_kitijyoji

2010年3月27日 (土)

はじめまして!

どうも!今日から猿蔵の
ブログを担当することに
なりました。
「ザワ」ですsun
よろしくおねがいしますhappy01

早速ですが、
今日のおすすめは
石ガレイの薄造りsign01
サザエsign01(こちらは生でも
ツボ焼きでもいけちゃいますup
新鮮な炙りしめ鯖sign01

この三品は、正直外せない
ラインナップになっていますrock
ぜひご賞味しに来てくださいhappy01

あと、ザワは猿蔵の
Twitterも担当していますup
まだ始めたばかりですが、
そのうちTwitter割引も
始めようと思っているので
ぜひフォローよろしくお願いしますconfident
http://twitter.com/enzo_kitijyoji

♪♪♪♪今日の仕入れた肴♪♪♪♪
天然鯛・石カレイ・平目・サザエ・かんぱち・初かつお・あじ
めひかり・生桜えび・鯖・きゅうり魚・ゆき海老など
   ★★★新潟から仕入れた限定の越後の地酒★★★
久保田「生原酒」 越州「桜日和」 千代の光「もち純米」
麒麟山「ぽたりぽたり」 高千代「兼続」 天神囃子「にごり」


猿蔵 のサービス一覧

猿蔵