プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、通称のりです。
読者の皆さんに美味しい食材の
情報を速報で伝えていくので
楽しみにしていてください☆
よろしくおねがいします^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« とうとうアイツが・・ | メイン | 決戦の日 »

2010年6月28日 (月)

告白(鑑賞前)

こんにちはsun
突然ですが、
松たか子さん主演の映画
「告白」みなさんはご存じでしょうか?
湊かなえさん著書の
小説が原作の映画なんですが、
かなりの衝撃作らしいですsweat01

告白公式サイト

ザワの周りで観た人に話を聞いてみても
かなり賛否両論といった感じで
相当楽しめる映画みたいですlovely
ザワは洋画が苦手で
邦画ばかり見てしまうので
久しぶりの邦画での話題作に
「これは観るしかないべsign03sun
って感じなので、
近々映画館に足を運んでみよう
と思いますconfidentnote
観に行ったらここでレビューを
書くのでどうぞお楽しみにwink

さて、今日のおススメですがcherry
大好評の
「南蛮エビ」ですsign03
佐渡産のぷりっぷりのエビ
ですlovely
卵付きでどうぞconfidentnote
キレイな海で育ったエビは
やっぱりモノが違いますgoodcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569501/28701715

告白(鑑賞前)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

猿蔵 のサービス一覧

猿蔵