プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、通称のりです。
読者の皆さんに美味しい食材の
情報を速報で伝えていくので
楽しみにしていてください☆
よろしくおねがいします^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日も行きますよ☆ | メイン | とうとうアイツが・・ »

2010年6月25日 (金)

お久しぶりです☆

少し間が開いてしまいましたが
みなさんお元気でしょうかsign02sun
ザワは相変わらず元気な
毎日を送っていますconfident

さて、今日は寝不足な日本国民が
多い一日なのでは無いでしょうかsign02up
そう、昨日は大興奮の
W杯デンマーク戦sign03happy01
試合開始直後こそ、
攻め込まれるシーンが目立ちましたが
本田選手の鮮やかなセットプレーから
流れが一気に日本に傾きましたねlovely
終わってみれば3-1の
快勝sign03happy02
あんな気持ちのいい代表戦は
久しぶりでしたねnote

これだけしっかり勝ったので
決勝トーナメントに
幸先の良いスタートが切れましたねlovely
そう、さいさきの良いスタートlovely
さ「いさき」。

と、ゆうことで今日のおススメは
「いさきとアボガドのアンチョビソース」bleahnote
こじつけじゃないですsign03
味にはかなりの自信がありますsign03
女性に人気のアボガドとアンチョビソースを
旬のイサキを掛け合わせた
最高の一品ですfish

決勝トーナメント出場の
祝勝会はぜひ猿蔵でlovelynote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569501/28701711

お久しぶりです☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

猿蔵 のサービス一覧

猿蔵