プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、通称のりです。
読者の皆さんに美味しい食材の
情報を速報で伝えていくので
楽しみにしていてください☆
よろしくおねがいします^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 佐渡もんフェア! | メイン | 佐渡もんフェア情報☆ »

2010年7月13日 (火)

告白(鑑賞後)

こんにちはsun
今週で梅雨は明けるみたいなので
雨雲が最後の本気を出していますねwobbly
体調管理には十分気を付けてくださいthinksweat01

さて、先日のブログで
「映画、告白を観に行くので
レビュー書きますsign03
と、たんか切ってすぐに
ネットのトラブルで
書き込むことができなくなっていたので、
今日、やっとこさ
書き綴りたいと思いますconfident

まず、結論から言えば
賛否両論な映画だと思います。
構成は邦画によくある、
伏線、伏線、伏線、で最後にドーンsign03
といった流れなんですが、
役者陣が上手く、それぞれが
かなりのハマり役なので
かなり緊張感が伝わってくる映画でした。
実際、途中息をすることを忘れていて
酸欠っぽくなりました。笑confident
まだ上映中の映画館もあると
思うのでぜひスクリーンで
鑑賞なさってくださいhappy01
なんてったって「音」が
重要な映画ですから
「音」。笑

さてsign03
今日の激プッシュメニューは
旬の岩ガキですlovely
ポン酢を付けて
チュルッと食べていただく一品なんですが
かなり立派な大きさなので
正直チュルッて感じより
ジュルッッッッッsign03sign03
って感じの夏を感じる一品ですhappy02
ぜひご賞味に来てくださいconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569501/28701721

告白(鑑賞後)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

猿蔵 のサービス一覧

猿蔵