プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、通称のりです。
読者の皆さんに美味しい食材の
情報を速報で伝えていくので
楽しみにしていてください☆
よろしくおねがいします^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新メニュー続々☆ | メイン | 大好評です「岩ガキ飯」 »

2010年7月24日 (土)

ドカンと☆

今日も佐渡から
鮮魚を大量入荷中の猿蔵ですsign03sun
おはようございますsign03happy02

今日の佐渡もんフェアは
鰈[かれい]が
ドドドドドッカンsweat01
大量入荷ですlovely
高級魚の真子鰈も
大放出ちゃいますgoodlovely

彼と一緒に鰈はいかがですかsign02bleah
・・・、あ、これは
店長が書けと言ったので
仕方なく書いた駄文ですgawk
大人なみなさんは
こんな駄文は
華麗にスル―してください。bicycle
・・あ、この「華麗」は
自分の思いつきです。confident
ここは爆笑でおねがいしますgoodcatface

かなり話しの内容がそれてしまいましたが、
とにかく今日も絶品な
お魚が勢ぞろいですlovely
ぜひお越しくださいclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569501/28701727

ドカンと☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

猿蔵 のサービス一覧

猿蔵