プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、通称のりです。
読者の皆さんに美味しい食材の
情報を速報で伝えていくので
楽しみにしていてください☆
よろしくおねがいします^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年7月15日 (木)

佐渡もんフェア情報☆

こんにちはsign03sun
朝から謎の腹痛に襲われている
ザワですthink
月一くらいで襲ってくる
謎のヤツなんですが、
真相を知るのが怖くて
病院も行けません。笑

さて、そんな腹痛も吹っ飛ばすほどの
猿蔵イベント情報ですsign03good←無理やり。笑

大好評の佐渡もんフェアimpact
やはり、日頃から「良いもの」
を求めている方々への反響が
大きいようで、かなりの好評を
いただいておりますhappy02
ありがとうございますcatface

透き通ったきれいな海で
抜群の栄養をもった海藻を
食べて育った魚たちは
やはり一味も二味も
レベルが違いますwinkwave
分かる方には分かるはずbleahnote
そんな絶品の佐渡の魚たち・・
今日の佐渡からの刺客はup

one平目刺し
twoめばる刺し・・こちらは煮つけもお出し
         できますconfident
threeさざえ刺し・・つぼ焼きでもどうぞsign03
fourこち刺し・・・高級魚happy02
five飛び魚のなめろう・・皿までなめちゃって
              くださいgood

といった感じのラインナップに
なっていますlovely

日本酒は
「金鶴」
「真野鶴」
といった佐渡の地酒を入荷中sign03cherry

佐渡の肴をアテに
佐渡の酒をたしなむ・・。
吉祥寺で日本海の風を
感じてみてはいかがでしょうかsign03confident

スタッフ一同お待ちしておりますcatfacenote

2010年7月10日 (土)

佐渡もんフェア!

みなさんこんにちはsign03sun
いや~sweat02かなり間があいてしまいましたcoldsweats01
実は、猿蔵のネット設備が
トラブッていたので
しばらくの間インターネットに
つながりにくい状況になっていましたthink
言い訳じゃなくガチですbearing
ネット環境が回復したので
今日からまた仕切り直しで
よろしくおねがいしますsign03happy02

さて、復帰早々ですが、
猿蔵では今、
「佐渡もんフェア」と
題しまして、
佐渡から直送の魚や
日本酒に力を入れたイベントを
開催中ですlovely

なかなか関東で佐渡近海の
ものを口にできる機会はありません。
猿蔵では、店主が自ら佐渡へ出向き
足でかせいできた独自の
仕入れルートがありますwink
ゆえにできたこの価格と品質・・・
知られざる佐渡の魅力を
舌で感じてみてはいかがでしょうか?confident

スタッフ一同お待ちしておりますcatfacewave

2010年6月29日 (火)

決戦の日

こんばんはsign03
日本国民のみなさん、
日本サッカーファンのみなさん、
お祭り好きのみなさん。笑
今日はとうとう決戦の日、
W杯決勝トーナメント
日本対パラグアイ戦ですsign03sun
テレビ放送は
日本時間で11時note
まだまだ時間には余裕がありますねbleahnote

そんなことをはかったかのように
今日、猿蔵は
「生ビールの日」
を開催していますhappy01note
通常630円の生ビールが
380円sign03lovely
もう、このブログでは
お馴染のイベントですねlovely
ほろ酔い気分で
燃えるような応援をぶちかまして
くださいgoodsunlovely

2010年6月15日 (火)

興奮冷めやらぬうちに・・

おはよーーーーーございまーーすsign03sun
さぁ、文面からも伝わってくる
このハイテンションっぷりlovelyup
なぜでしょうかsign02happy02
ヒントは
ゴ―――ルsweat01sign03
って感じですlovely

もうおわかりですねconfident
そうですcatface
W杯初戦、日本がカメルーンに
勝利しましたsign03sun

正直、試合直前まで
まったく期待していなかったので
あの本田のトラップには
しびれましたlovely
やべっち風に言うと
サブいぼが立ちましたconfident
このままの勢いで
次のオランダ戦も望んでもらいたい
ものですsign03happy01

さて、そんな興奮しまくりな
今日のスタートですが、
今日は何曜日でしょうか?confident
火曜日。
そう、毎週恒例
「生ビールの日」ですsign03happy02
今日ほどビールが美味しい日は無い
んじゃないですか?笑
昨日のサッカーを酒の肴にして
バシバシと飲み明かしちゃって
くださいlovelylovelyup

2010年6月 1日 (火)

さぁ!

タイトルは
福原愛さんとは何の
関係もありませんcoldsweats01
「さぁsign01今日から
6月sun張り切っていきましょうsign03
の、さぁsign01です。笑

今日は先日の
ブログ(5月26日の記事)で
お伝えした通り
「生ビールの日」ですlovely
頑張れ日本人sunってことで
通常630円の生ビールが
380円での提供となりますhappy02
これは、来なきゃ損、大損ですsign03sweat01

6月は、生ビールを
ガッツリとひっかけて
最高のスタートダッシュを
切りましょうhappy01up

2010年4月14日 (水)

ビール!ビール!ビール!

前回におわせていたとおり、
猿蔵に新メニューが登場しましたsign03

「蝦夷(えぞ)鹿肉のタタキ」

「漬けカツオ」
ですupwink
どちらもビールとの
相性が抜群に良い
メニューになっていますimpact

蝦夷鹿の方は、言わずと知れた
高級肉note猿蔵では
リーズナブルにご提供いたしますheart01
ちなみに、部位は内モモの柔らか~い
部分だけをセレクトlovely

漬けカツオの方は
猿蔵特製醤油でしっかりと
漬け込んだ逸品ですwink
ご家庭では召し上がれない
「特製」の漬けを是非ご賞味くださいsun

ちなみにこの2点、
どちらもたまりニンニクを添えての
提供になりますnote
なにかと忙しいこの時期、
ニンニクひと口スタミナアップsign03
って感じで乗り切っちゃいましょうhappy01

↓Twitterもよろしくおねがいします↓
http://twitter.com/enzo_kitijyoji

猿蔵 のサービス一覧

猿蔵